初のスマートウォッチ購入!

12月24日にスマートウォッチ購入しちゃいました!!一年頑張った自分へのご褒美!これが使ってみたら解るんだけど便秘で便秘で、、あ!間違えました^_^便利で便利で今や無くてはならない存在になりました。

時計だけに留まらず歩数、心拍数、血中酸素、睡眠の質など色々な事が出来るんです今のスマートウォッチは!私が買ったのはこの子!


xiaomi redmi  Watch 2 lite


本当は丸いデザインが良くてmi Watchが良かったのですが売り切れでせっかちな私は待つのが苦手でxiaomiならいいやとコレにしました!値段も8000円代とスマートウォッチにしては安いと思います!可愛いしオススメです♪