2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンでオススメのスイーツ!

こんにちは、しんちゃんです。最近、ストレスが溜まり過ぎて自分に余裕が無いです。甘いものなんて、ほとんど買わない私が糖分を摂りたくなったらストレスの限界ぎ近い証拠です!自分を守るためスイーツ購入のためローソンへローソンさんのスイーツって全部…

Switchでボンバーマン!

こんにちは、しんちゃんです。小さい頃から遊んだボンバーマンがSwitchで!しかも基本料無料でプレイ出来るようになるそうです!!日時は5月27日から配信スタートです!楽しみですね!スタートしてすぐテンション上がり過ぎて爆弾置いて自殺しないよう注…

ファミマでお得情報!!

こんにちは、しんちゃんです。梅雨間近ですねジメジメします:;(∩´﹏`∩);:そんな時は炭酸飲んでスッキリしたくないですか?そんな貴方に朗報!!なんと今、ファミマでサントリーの炭酸水レモン味かグレープフルーツ味を一本買うと!来週新発売の炭酸水梅味が…

今日のジャイアンツ

今日の先発は戸郷選手。投手で一番好きな選手なのでワクワクしました^_^しっかり試合を作ってくれて一カ月ぶりの勝利で今季3勝目!やったね!野手は岡本選手好調で今日もホームラン!スモーク選手もホームラン!相手のカープはコロナ感染で大量入れ替えが、…

鬼滅の刃アニメ2期!!

こんにちは!しんちゃんです。なんと鬼滅の刃アニメの2期がフジテレビにて10月放送が内定したそうです!!私は映画からハマって漫画も全巻買って読みましたが、映画から先の話も最高に楽しい作品になってますので、オススメです!!

今日からスタート!

みなさん、はじめまして。しんちゃんと申します。コロナで滅入る毎日を変えたくてブログ始めました!色々な事をドンドン書いて行くので、よろしくお願いします!!