ポケモンカード

私はポケカコレクターになって半年くらいなんで、まだまだですが楽しみです!最近はバトルにも興味があります。


買い始めたきっかけは、申し訳ないのですが転売目的でした。シャイニースターVを試しに買って一攫千金目指し開けました。結果はメタモンVMAXSSRでした(T . T)


しかし、そこで一箱開けてみて、かっこいいなぁポケモンカードと思ってしまいました。


2箱目開けた時についにリザードンVのSSRが出ました!うわ!高額なやつ!とテンション上がりました^_^


さあ!売るぞ!


ってなんなかったんです。。。


リザードンvイケメンで惚れました。あれ、リザードンVMAXSSR欲しいなぁって思いました。


売るため?違います。


個人的に


あ、


私、ポケモンカードハマった。


デザインがかっこいいし、可愛いしで愛着が湧いてしまったんです。


そこから今まで全ての新弾を買い、全てコレクションしています。


オススメです!大人気で買いづらいですけど